※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
ココロ・悩み

オーナーと付き合っている女性が、オーストラリアに1ヶ月行くことになり、自分がいない間のバイトの話にショックを受けています。ナンパで代わりを見つけたことに冷めそうだけど、好きでどうしたらいいかわからないです。

大好きで大好きで、どんなに嫌なことされても傷ついても好きが勝っちゃって、冷めたくても冷められないし愛も情もあって離れられません。

barでバイトしてます。オーナーと付き合っていて
オーストラリアに1ヶ月いきます。
VISAの都合上、オーナーの誕生日の前日に出国します。
それは自分で決めたから仕方ないのはわかってます。
でもいくらなんでも自分がいない所で、
俺の誕生日○○がバイトしてくれるんだよ〜って
皆にいってたのを知ってショックが大きいです。
しかも、バイトの変わりを見つけたのもナンパで見つけたみたいで。冷めそうです。でも好きなんです。
今までボロボロに傷つけられてきたけど、
こんな些細な言葉で一撃を受けました。
自分がどーしたいのかわからないです。

コメント

オガオガ

どんな所が好きですか?

• 菜々

菜々

仲間想いだったり、仲間のために涙流したり、家族思いだし、皆には見せない顔をみせてくれたり、ダメなところはちゃんと注意してくらたり、頼ってきてくれたり、何より笑顔ですかね。

• 4月7日
  • オガオガ

オガオガ

もう菜々さんの気持ちは決まってるのですよね?ここで誰が何言おうとご家族やお友達が何て言おうと、菜々さんはこの方について行くと思います。失敗を覚悟で行かれると良いと思います。行かないと後悔するのであれば、行ったら良いです。聞いた感じ若い子の恋愛みたいな印象を受けました。

• 4月7日
mana.baby

客観的に見ればそんな男別れたがいいとしか言えません。
このまま関係を続けるのか、自分をしっかり持って終わらせるのか決めるのは全て自分自身です。

同じような気持ちで好きで付き合っていた彼氏がいましたが、アメリカへたった1ヶ月ホームステイへ行っただけで気持ちが完全に冷めました。

もっとスケールの大きな所で勝負している人達に出会ったからです。
彼は何も悪くなくただ待ってくれていただけなのに、なんて小さな男なんだろう… と思ってしまいました。

菜々さんをボロボロに傷つけてきた男です。そんな男に執着していると、オーストラリアでの素敵な出会い見逃しますよ。(^^)
恋人でなくても、女友達・男友達との素敵な出会いが待っています。
楽しく過ごせるよう、そんな男は捨てて行きましょう!

• 菜々

菜々

ありがとうございます。
    楽しめるか今は日本にいて彼も毎日いるから不安でしょーがないんです。
    向こうには1ヶ月で帰ってくるから。
    信じてるからねっていったものの、BARのオーナーであるわけだし、今回のことで1ヶ月1人にしたら悪化するのは目に見えてます。でも好きに勝らなくて…。私の気持ちが、冷めたら1ヶ月以上行く予定です‥

• 4月7日
Muuたろ

文を見たかんじ
愛ではなく、ただ依存してるだけかと思いました!

ぶっちゃけ飲み屋の夜の仕事してる男性って異性にだらしない人多いし、わたしなら付き合いたくないです💔

なんだかそのかんじだと
菜々さん向こういっても
ソワソワしちゃって不安に
なって、本来の目的を果たせ
そうにないですね(ノ_<)

• 菜々

菜々

ですよね。依存なんだとおもいます私も。。。

なんで好きになっちゃったんだろうと思うけど後悔はしてないです。

ありがとうございます

• 4月7日
ふたこ

私もむか〜しですが
そういうことありました(笑)
菜々さん程ではないかもしれませんが…
そんな時に母が「一番好きな人とは一緒になれないんだよ。」としみじみ言った一言が心に残っています。
そっか、そうなんだ…
とあの頃は思いました。
心の中でしばらく好きでいていいと思います。でも、その方の事は忘れて次の幸せな道を選んだ方が奈々さんのためかと思います!

ぼんぼん

嫌いになりたいと思いながら、どこかで「好きでいなきゃ」と思ってませんか?

私が信じてあげなきゃ、私しかいないから、他の誰かに取られたくないから、ここまで頑張ってきたから

これは全部妄想ですよ。好きなんじゃなくて、自己陶酔か、使ってきた労力への損得感情です。
菜々さんがずっと側にいても何も変わらないし、いなくなっても変わらないと思います。

海外に行くことを自分の意思で決めたのなら、自分の意思を尊重してあげて下さい。
男がどうとかよりも、自分の人生にとって実になる事へ考えを向けて上げてくださいね!

• 菜々

菜々

そうかもしれません。
    とゆうか、むしろそうです。
    好きでいなきゃとかおもってしまいます。
    完全に自己陶酔です…
    いつも抜け出せなくて困ってます。
    ありがとうございます

• 4月7日

オーストラリアには何しに行くんですか??
大丈夫!環境は人を変えると思います💦
私は海外行ったことないので分からないですが、きっと世界が広がるんじゃないかなー
そんな男に依存してるのがバカらしくなりますよ。もっと素敵な人が現れるかもしれないし😊ルンルンで行ったら逆に彼の方が心配になって追ってくるかもですよ〜