※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚している女性が、昔好きだった人から会いたいと言われて困っています。今もその人を好きだけど、家族を捨てるつもりはない。過去の関係が都合よく思われているのが辛いです。

旦那と付き合うまでずっと好きで身体の関係があった人がいます。
付き合ったり結婚してからも会うことは無いけど連絡はたまにしていました。会おうとかそういう会話はなく、普通の会話です。元々は先輩後輩だったので。
でも最近久しぶりに連絡が来ていつも通り返していたら会いたい等言われています。
嫌いになって離れたわけじゃないから実際のところ今も好きです。旦那や子供を捨ててまでの情熱は無いけど思い出したら苦しくなる感じです。
会おうと言われても断っていますがいつか気持ちがそっちに行ってしまいそうで怖いです。。
でも身体の関係があった時は好きなんて言われなかったのに旦那と付き合って結婚してからあのときから好きだった、今も好きと言われてるのって結局都合よく思われてるんですよね、わかってても辛いです。

コメント

はるしょうママ

厳しい言い方しますが、
結婚して子どもがいるのだから
一度想いをもったひととは縁をきらないとだめです!
自分が苦しくてもです!
それが結婚だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    切ってしまえばきっと忘れられます。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じ様な経験しましたが都合いい女って思われてるだけです。会えば優しいんですけどね。私は連絡先も消しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合よく思われてますよね。
    もう、連絡先は消します。

• 6月25日
ままり

厳しい言い方ですが、会えなくなってやりたいだけで好きと言ってる気がします…😞
しっかり切った方がいいです。
今の幸せを壊してまで連絡したい相手ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    今の幸せの方が大事です。🥲

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も一番長く付き合った元彼からそんな感じの連絡が来たことがあるので気持ち分かります!
忘れられない人っていますよね😂

ママリさんも頭では分かっていると思うので、なんだかんだ今後も会わないと思いますよ☺️
会うとしたら、夫も子どももお金も社会的信用も親戚や世間からの目も、全て捨てるだけの価値がその人にあると感じた時だけかと😌

でもモヤモヤして吐き出したくなりますよね😭
分からないですが、その人に未練があるってよりも家が辛くなった時の逃げ場ができてしまったことや都合よく思われていることへのショックもあるのかなと思いました!
あとは好きだった人からそう言われたらちょっと浮ついちゃう感じかなと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れられないです💦

そうなんです、頭では分かってるし全て捨てるくらいならその人を切った方がマシです。
    旦那と色々あってストレスが溜まってる時にタイミング良く連絡来たから余計に💦

• 6月25日
みー

どんなに魅力的だった人でも、既婚者に「会いたい」なんて普通言わないです😇
私なら、「結婚して旦那もいる相手を誘うって、いつもこんな気軽な発言ことしてんの?」って一気に引いちゃいます😅
人様の奥さんを奪う癖でもある人だったのかな?とか😅
男でも女でも、結婚すると、相手に魅力を感じてしまうってあるので、それかもしれません😅
既婚者に思わせぶりな発言こそ、私なら、あ〜こんな奴と結婚しなくて良かった😇💥って思うし、一気に冷めますけどね😅
人の心をもて遊ぶ男··のイメージですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私から彼に会いたいとは言わないし言う気もないので都合よく思われてるんだとおもいます。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ママリさんのおっしゃる通り、都合のいい女だと思います!

会ったり何も行動しなければ心の中でどう思うかは自由ですが、日常生活に支障をきたしそうなぐらいズブズブだったら、一旦連絡先を消した方がいいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😭
    会う気は無いけど自分の中でももし旦那と離婚したら、というふうにキープのように思っているから良くないですね🥲

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

都合よくやりたいだけなので向こうは好きでも何でもないですよ。
目を覚ましてください。
セフレとしてキープたいから連絡は絶やさずいただけです。
そしてキープは他にもいますね。他のキープに振られたからママリさんを誘うんですよ。
こういう男性は女性をキープするの上手いから一緒にいると楽しいんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭
    長く一緒にいたから余計に忘れられないだけなんだと思います。

• 6月25日