※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでハピエングリをする方法や時間帯について教えてください。夏休みお盆ではない平日に、先頭入園してキャラクターに写真を撮る方法を知りたいです。

ディズニーランド 詳しい方教えてほしいです!

ハピエングリは、先頭入園し、1番にそのキャラのところに行けば、確実に写真並んで撮れる感じなんですかね?

ちなみにハピエンの先頭入園するには何時ごろ並べばいけそうでしょうか?夏休みお盆ではない平日です。

#ディズニー
#ディズニーランド
#ハピエン
#グリーティング

コメント

ぴっぴ

だいたいハッピーエントリーで使われるゲートが20くらいはあるので、そのいずれかの先頭ということなら、6:00より前くらいかなと思います。グリを狙って早い人は早いので絶対なら5:30前までだと思います。

ただ荷物検査が始まるときに割り込みの嵐ですし、ゲート開いたら開いたでみんなかなりのスピードで早歩き(走る)ですし、チケットの認証も人それぞれスピードが違うので、先頭に並んだからと行ってグリーティングの場所に最初に付けるかはなんとも言えないですね💦

あとハッピーエントリーグリ自体が並んで写真を撮る形のグリーティングではなくて、キャラクターから少し距離を取りゲストみんなで囲む形で、キャラクターに気付いてもらえると並んで撮ったり、目線くれるので自撮りで撮ったりという感じです。
ファーストゲストは確かにほぼ確実に並んで撮ってもらえますが、前の方に行けばキャラクターが構ってくれて、並んで取れる可能性はあります。

ミッキーやミニーは特に難易度高めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的確なアドバイスありがとうございました(◡̈)
    グリーティング初めてなので、
    期待せず挑戦してみようと思います。
    先頭だからといって、最初につけるかは不明←これ間違えないですね😅

• 6月21日