※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririco
ココロ・悩み

最近夜中に咳がひどくてつらいです。子供の風邪も減ったと思っていたのに、自分の環境の変化かもしれません。今は3:30で、ソファに座っています。

私のことですが、2週間前あたりから夜中に咳が何度も出たり、止まらなくなったりしてます。
その前から鼻水が止まらず、ここ数日でやっとやっとでかなり出なくなりました。
代わりに夜中の咳が酷く辛いです。。

子供が保育園に入園してから2年経ち、だんだんと子から貰う風邪も減ってきたと思っていたのですが、まだまだなのですかね。。

はたまた春から転職したので、自分の環境の変化によるものなのか。。

現在夜中の3:30ですが、ソファに座ってます。。
つら。。

コメント

わにこ

夜遅くにすみません。
無事眠れたでしょうか?💦

毎日家事育児などお疲れ様です。寒暖差も激しいですし低気圧の日も多いので、お身体にご自愛ください(;_;)
Riricoさんの体調が良くなることをお祈りしてます...、具体的な改善方法とかわからなくてごめんなさい💧

• Ririco

Ririco

ありがとうございます😭
    あれから1時間位ソファで座ってたのですが、あまりに眠くて、時々咳しながら布団で浅い眠りにつきました。。

理由は色々ありそうですよね💦💦

優しいコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月21日