※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘と悪阻で大変。休めず実家に帰ったり、心が押しつぶされそう。旦那との関係も悩み。

2歳差で産んだ方どうしてましたか?

娘がイヤイヤ期で私も悪阻でしんどすぎて
本当心折れそうになります😢

家いると休みたいのに休めなくて、しんどすぎて
娘連れながら実家に帰っちゃったりしてます。💦
娘見てもらってる間に寝込んじゃったりして、、。
もっとたくさん大変な人いてるのに私はこんなんでいいのかと心がギューっと押しつぶされそうです。😞
旦那が帰ってきて娘お願いしても
結局ママがいいとママママだし可愛いけど少しパパといてー😭と娘を突き放すような行動してるんじゃないかと
娘に申し訳なくなります。
結局泣き叫び私のとこから離れません。

コメント

ママリ

2歳差大変ですよね😭
もう大きくなりましたが上2人2歳差で小さい時、鬱になりました💦💦

ご実家近かったり、ご主人いる環境ならたくさん助けてもらっていいと思います🥺