※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイザラスのブラックフライデーでゲンキのオムツを狙っています。過去の参戦者に、オムツの在庫や並び具合を教えてほしいです。明日の天候も考慮して参戦を悩んでいます。

明日からトイザラスの店舗でブラックフライデーがあるんですが、今回初参戦しようかなと思っています。

それで参戦したことのある方に伺いたいんですが、今回ゲンキのオムツを狙っているのですがこの人気であろう商品ってどれくらい店舗に何箱ぐらいあるんでしょうか?😂
過去のブラックフライデーに行ったことのないので毎回オムツが安くなったりしているのかわからないのですが、どれくらいあるのか気になってしまって。
明らかに数が少ないってことなら明日雨だし、抱っこ紐して無理して行くのもなとかも思ってしまいます💭
しかも早く並ばないと無理そうですよね?😭

今まで参戦したことのある方教えてください!
お願いします。

コメント

ママリ

具体的な数はわからないですが、皆さん開店前から行列です🙃

うちの近所の店舗は、並んだ順に購入予定の商品を聞かれて、数量が少ない目玉商品に関しては整理券配られます。
おむつは整理券配るほどレアじゃないとは思いますが…

もも

今日行きましたが、開店前に行列です
Mサイズは20分ほど、Lは帰る頃には残ってました☺️
1人二箱まででご夫婦で来られている方が4箱買ってました
かなーり田舎ですが各30箱はあったと思います!