※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ年の友達と遊びたい。産休中も遊びたい。欲張りかな?普通じゃないかな?

娘にすごく申し訳ないですが、批判なしで聞いてください。
周りの子たちの出産も自分より少し後の1.2歳差くらいの
子がほとんどだし、
周りばっかり見るわけじゃないんですが
同じ年とかだともっと遊べたし、産休育休中も遊べたのかなって思って無い物ねだりしてしまいます💦
こんなことって普通思わないですよね💦

コメント

n

私なんて周りの友達とは10歳以上違いますよ🤣いとことも13歳離れてますし🥺🥺

でも、また幼稚園など行きだしたらお友達たくさんできます!自分も子供も😊😊😊

はじめてのママリ🔰

少し違うかもですが、私は今23歳で、周りの友達はほとんど結婚なんてしてなくて飲みに行ったり遠出したりしていて、いいなあって思ってます。
もう少し遅く結婚しても良かったかなって思う時ももちろんあります。
仲良かった友達が私抜きで遊んでる時とかもありますしね🤣まあ私には子供いるから仕方ないか、とも思うけど悲しかったりもしますね。

はじめてのママリ🔰さんとは少し違うかもしれないですが、無い物ねだりなのは私もおなじだし、誰もがそう思う時あると思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じです〜💦
    もう少し遅く結婚、出産しても良かったかなって、、
    早いことがいいわけじゃないのかなあって思っちゃいます💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりますよ🥲
    息子は可愛くて仕方ないけどもう少し自分の時間があっても良かったかなって思いますよね。
    子供がいるとなかなか自分の時間を独身の時のように取れないですもんね。
    わかりますわかります🥺早くていいじゃん!とか言われるけど実際もう少し遅くても良かったかなって思ってます

• 6月21日