※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

夫が嘘をついていることが発覚。子供たちと遊びに行くふりをして実家に行っていた。離婚を言い出す夫に悲しみと怒りを感じている。

夫の嘘…
夫(バツイチ、子供が三人。元奥さんが引き取り親権持ち)

夫の嘘が発覚…女の勘というものでしょうか、ある事に関して、なーんか引っかかりがあり夫に聞いてみると…

いつものように仕事に行くふりして玄関を出て、子供達と遊びに行ってました。仕事をしたかのように仕事着で帰って来たのですが、もう裏切りとしか思えなくて…

子供達は夫の実家に頻繁に泊まりに来てます。なので、夫の実家に迎えに行ってアミューズメントパークに行ってました。

私は騙された感覚です。
夫は開き直り、離婚するならしてもいいから。そっちが決めればいい。と…
その態度にさらにイライラ…そして悲しくなりました。

許せない私が幼いのでしょうか…

コメント

何に対して許せないのでしょうか?そもそも嘘をついたことだけが許せないのか、隠れて子供と会ってた事でしょうか?
花さんはご主人がお子さんに会うのを許可?してるんでしょうか?
会って欲しくないと言ったり許可してないならご主人が隠れて我が子に会ってしまう気持ちも理解できますが…

• 花

嘘をついて隠していたことが許せません。
    私は子供達と会うのは許可というか、それは子供達の権利なので、会う時は言ってねと約束しました。会ってほしくないなんて言ったことありません。

• 6月21日
ポピー🔰

嘘をつかれていたことショックですよね。私が同じ立場でも夫に対して悲しみと怒りが湧いてくると思います。
開き直っているところがまた怒りを増幅させるというか、少し呆れるというか。。

子供たちに会うことを言わなかったのは、もしかしたらいらない心配をかけさせまいと旦那さんなりの優しさなのかもしれないですね。
ただ、会う時は言ってねと約束しているのであれば、それは約束を破っているので話し合い案件です。
許せなくてもいいと思います。ただ花さんが嫌な思いをしたので、それを旦那さんにわかってもらって誓約書を書くなり約束を破ったら次はこうするなど2人が納得いく結論を出すのがいいのではないかと私は思います。

• 花

とてもショックでした…信用できないなって…。

• 6月21日
ママリ

うわぁ、それはないですね。
ナイーブな問題だから、余計にキチンと言ってから出かけてほしいです🥺

その場しのぎでそんな事ばかりしてたら、信用無くしますよね。

• 花

夫に、約束したよね?それは裏切りよ。と言うと、俺は裏切ってない!の一点張り…
    いや、信用を裏切ってるんだから…と何度言っても逆ギレ。
    けっこう心が痛い…

• 6月21日