※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳しやすい服装について、キャミワンピを着る際の下着について悩んでいます。キャミワンピは授乳しやすい服装でしょうか?

完母で育てている方、服装はやはり授乳しやすい服ですか?

暑くなってきたので楽なキャミワンピでお出かけしたいなと思っているんですが授乳しにくいのでは?と思いつつそんなこといったらおしゃれ出来ないよなあって思ってみたり…みなさんどうされていますか??

ちなみにキャミワンピを着るのは無謀でしょうか?もし着れるようであれば下着をどうするか悩んでます(カップ付きインナーなど)🤔

コメント

そーまま

ほぼ毎日キャミワンピです!
肩から紐外してTシャツと肌着捲り上げて授乳してます😂
下着は肌着と授乳ブラです!

ピッタリサイズのキャミワンピだとやりにくいので、少しゆったりしたものを着ています😌

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく
肩紐を下ろしてTシャツをまくり上げて飲ませてました!!

上の子の時は、
上下バラのものを着てることの方が多かったです!!
もしくは、ボタンが着いてるタイプのトップスを着てました!!

なめこ

頻回授乳のうちは、すぐ出せる授乳しやすい服を着てましたが、5ヵ月なら多少間隔しっかり空いてきただろうし、好きなお洋服でいいと思います☺️

片側肩紐外して、下のTシャツまくれば授乳できると思います!授乳ブラかカップ付きインナーなら楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇🏻‍♀️キャミワンピ普通に着られるようで安心しました!挑戦してみたいと思います!