※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINEが気になって既読のままにしていたら、追いLINEが来て返信してもまた返ってこない状況でモヤモヤしています。

友達がLINEを急にしてきたと思ったら急に返ってこなくなったり、返すのもめんどくさいのかなと思って既読したままにしてたら追いラインが来ます😵‍💫(これどうした?これどう思う?)のようなラインです。そしてLINEを返すとまた返ってこなくなります😵‍💫どうでもいいのですが何かモヤモヤします😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う人いますよね、、
めんどくさいのでスルーで大丈夫です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😭
    私もスルーします!!ありがとうございます😵‍💫

• 6月20日
ちぃ‪☺︎‬

まさに最近それに似たことで友達とゴタゴタしてます。
一応今は和解して元通りに向かってゆっくり歩き出してる状況なのですが、友達は仕事が多忙すぎて連絡返す気力が無いとか忘れてしまう&仕事連絡で埋もれてしまうといったことでした。

私は理由言われずに去年からそれをやられていて酷いと私のは全部既読スルーなのに向こうからはお誘い含めて連絡来て返事すると既読スルーとかだったので、意味が分からん!と最近爆発してしまいました。

理由が分かった今は納得し、お互い出来る対応を話し合ってますが、理由が分からずやられるとモヤモヤしますよね(´・_・`).。oஇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誘い系のラインで返ってこないのが1番腹立ちますよね、、😵‍💫
    小さなことなのですがモヤモヤしちゃいますよね、、コメントありがとうございます🥹

• 6月20日
Raa

振り回されてる感じして嫌ですよね😢
その友達が既読遅かったら私も遅くしたりなど返信頻度を相手に合わせるようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    連絡したいの?したくないの!?って感じです😵‍💫
    私も一旦スルーしてみます!ありがとうございます🥹

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!!というか、お友達の気持ちも、投稿者さんの気持ちもわかります!😂

甘えてるんですよね😂信頼してるから甘えられるというか、、自分勝手と言われたらそーなんですが😂

投稿者さんが嫌な気持ちになってるなら、正直に言ったら、相手はビックリしてごめん!ってなると思いますよ!😂

↑わたしタイプなら本気でわかってくれると思ってて、悪気はなく、やってると思います😂
親しいなかにも礼儀ありとありますが、わたしタイプなら『友達なら変な気を使わないでね~』と本気で思って言うタイプだと思います😂
わたしの周りは良くも悪くも諦めてくれてます😂良く言えば受け入れてくれてます😂💖

気になるなら聞いてみていいと思いますよ!😚💖友達なんだから🥰