※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ムヒパッチでかぶれた経験ありますか?批判は控えてください。お願いします。

アンパンマンのムヒパッチをほっぺに貼ったら丸く赤くかぶれてしまいました( i _ i )経験ある方いらっしゃいますか?落ち込んでいるので批判はおやめください、、
なにをやっても上手くいきません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構粘着力あるのでそれがダメだったんですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の前に剥がしたからですかね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもしれないしほっぺは皮膚が薄そうなのでそれも原因かもですね😭
    うちの子は濡らしても剥がす時痛いからって言って貼らせてくれないです😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回痛いを覚えるとそうなりますよね😵うちの子は逆に好きなようです✨おかげさまで綺麗になりました❣️

• 6月22日
ままり

うちもそうなりました😂
放っておけば治るので心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭同じ方&治ったと聞いてホッとしました、、。だいたいどのくらいで良くなりました??痒がったりはしなかったですか?😉質問ばかりごめんなさい😭🩷

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中はまるでアンパンマンのように赤くなっていたのに朝起きたら綺麗になってました!心配しなくて大丈夫に凄く心が軽くなりました🥰✨ありがとうございました😉❣️

• 6月22日