※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事後の飲み会に行き、連絡がない。遅くなる時は連絡してほしいが、何度言っても聞かない。怒っていいか悩んでいる。

仕事終わりの仕事場での飲み会に行った夫

18時開始でいまだに終わらないみたい。

でも連絡が一切ない。

いつもなら仕事が終わったら、いつもじゃないけど「今終わったから帰るね〜」とか言ってくれるのに
今日は一切ない。

普段はあまり遊びに行かない人なのだけど、たまーに遊びに行くとすごい帰ってくるのが遅い時がある。

12時超えると思ってない時に12時を超えた事があり、「遅くなっても良いけどちゃんと連絡してね」と伝えた。
✖️3回。

言っても言っても響いてない。

連絡一つくらい出来やんのか?
私は今日は熱ある日なんやけど、知ってるでしょ?

どうして連絡一つよこしてこないのか。
これを怒ってる私が小さい人間なのか。
それとも怒っても良い事情なのか。

どう思いますか?

コメント

まみ

うちは昨日18時スタート22時に迎えにきて。と。

普通に連絡あったので行ったら泥酔。

連絡あってもこれか💢とイライラしました。

心配と不安とイライラが合わさってる感じになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あぁ〜🤦‍♀️
    それはそれで終わってますね。

    なーんで普通の事が出来ないんでしょうね、男って笑

    • 6月20日