※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近子供がお父さんっ子になり、昼間の自分の時間が増えて嬉しいです。夜は私と一緒に寝るけど、寝かしつけはできない。

急に子供がお父さんっ子になったら寂しいですか?
最近息子がお父さんがいいって感じなんですけど、私は「やった!ついにこのときがきた!よろしく!!」って思ってます🥺
寝かしつけはできないので夜は結局私と寝るんですけど昼間の間だけでも少し自分の時間が出来て嬉しいです🥲✨

コメント

ママリ

分かります!
私もそのタイプです✨笑
でも結局夜はママがいいーだから可愛くなりますよね💕︎笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒でよかったです😂
    夜も夫と寝てくれたら最高なんですけど🥺笑

    • 6月21日
もつなべ

寂しくないです😂
やっっと離れても大丈夫になった😭って歓喜です(笑)
きっとしばらくしたらまたママーママーになるので、それまでの間、よろしく!!って旦那にバトンタッチします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歓喜ですよね⸜🙌🏻⸝‍!!!
    またお母さんっ子の日が戻っできますかね😭
    夫も最近今まで以上に可愛く思えるみたいでおまかせしてます!!

    • 6月21日
ママリ

私も嬉しい!でした🤣🤣
子どもはかわいいけど離れる時間も欲しいですよね🥺
うちは最近夜もパパと寝るようになってくれてお風呂ゆっくり入れるようになりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいですよね🥺🥺🥺
    産まれてから今まで1日中離れたことほぼなくて体調悪かったときに2人で出かけてくれてありがたかったです!!
    パパさんと寝てくれるの羨ましいですー!!
    うちも早くそこまでならないかな😂

    • 6月21日
3児の母

誰っ子になっても最終的には絶対ママだと思うので、よっしゃー!行け行けー!です🤣🤣🤣
なんなら、大変な時期はパパっ子になるように仕向けてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も「お父さん帰ってきたねー!嬉しいね!抱っこしてもらう??あー!!よかったね💕」って過剰に言ってます😂😂😂
    1人の時間ありがたい🙏🏻✨

    • 6月21日