※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

息子を夜連れ出すことについて、親戚集まりでの経験や帝王切開後の状況を考慮し、懸念しています。

息子を18時から21時まで連れ出すってどう思いますか?
サッカー観戦らしいです

前に私には、年末年始の親戚の集まりのため年に一度の顔合わせだったから行ったのに夜連れ出すなと散々言っていたくせに

ちなみに帝王切開なので下の子が生まれる2週間前です。

遊びに行くのはいいけど夜はやめてほしいと伝えましたが聞きません

コメント

りん

すみません、旦那の話です💦

一人でゆっくりできるからいいでしょと言われました

はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんですか?

絶対なしですね!
我が家は4、2、1歳ですが
みんな19時には寝てるし
年1回近所の花火大会の時しか
夕方以降に外出ないです🤣

はじめてのママリ🔰

たまになら全然行かせます!息子も楽しいと思うので。

はじめてのママリ(22)

偶にならありです!
産後はお出かけも、あまり出来ないかもなので💦

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

しっかり面倒見てくれてコチラに送迎等負担求めないならどうぞ。とします。
お仕事されてたとしても既に産休、翌朝起きられないなら保育園もお休みで良いし。

はじめてのママリ🔰

夜ご飯とか帰ってからの寝かしつけとか全てやってくれるならアリです!
たまになら特別感あって私はいいなと思います😊

はじめてのママリ🔰

お子さんはサッカー興味あるんですか?
帰宅が21時ごろまでなら許容範囲(帰宅後旦那さんがお子さんの風呂を入れるまでが前提)ですが、以前夜連れ出すなと旦那さんが言ってたのなら筋が通ってないですよね😣

はじめてのママリ

たまにならいいです!

でも、一緒に行く意味あるのかなぁとは思いますね😂もっと大きくてサッカーが好きな子ならいいですけど、2歳の子がサッカーの試合をずっとおとなしく見てられる気がしないです。

うちは野球を見に行くんですけど2歳8ヶ月は途中で飽きます。

ママリ

お子さんサッカーじっと観てられます?😳
じっと観れなくて旦那さんイライラしたりしませんか??

たまにならいいと思いますが
帰ってきてお風呂、寝かしつけまで全部やってくれるならですかね✨
中途半端な感じなら連れて行かせないです😄

なち

子供がサッカー好きで、本人が見たがってるならあり派ですが、そうでないならなしです!百歩ゆずって、こどもが飽きたら途中でもすぐ退出する覚悟があるなら、OKかなぁ…🤔

kanakan

産まれる2週間前なら、風邪も引いてほしくないし、やめてほしいかなー😅

はじめてのママリ🔰

下のお子さんの出産もあるみたいなので、やめて欲しいです。
今、いろいろ感染症増えてるみたいだし…
出産控えてるわけじゃなかったらまぁいいかなー。次の日お休みなら。と思います。
まぁ子供も行きたい!って言うのであれば!ですが。