※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝に激痛が2回、昼過ぎに生理痛に似た痛み。心配で受診を検討中。出張診療所で1週間後の予約。1人目の時と違い不安。

皆さんだったら以下の症状で受診早めますか?次の予約は1週間後です🥲
朝 下痢のような激痛が2回 数分で収まりました。
昼過ぎ〜 生理痛に近いような痛みが出たり治まったり

調べると腹痛は子宮が大きくなっているとか出てきますし、あれ以来激痛は無いので心配しすぎかなとも思っていました😶(💩はすぐ出なかったものの下痢っぽい痛みだったので本当にお腹壊しかけたのかな…?と思い始めています💦)
出張診療所のような所なので明日を逃すと否応なしに次に診てもらえるのは1週間後になります😥
1人目の時はこんなこと無かった気がして不安です😵

コメント

はじめてのママリ

常に激痛とか、出血を伴う痛みとかでなければ
あと1週間待ちます😊
受診して異常が見つかったとしても、
今の週数だとできることは安静にすることくらいだと思いますし😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩寝たら大分回復したので大人しく待つことにします!
    ありがとうございました🙇

    • 6月21日