※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

旦那の飲み会が原因で育児や家事が大変で、自分の食事も忘れるほどストレスがたまり、生きる意味が見出せず鬱っぽい症状になっています。双子の子供がいることも負担になっています。

旦那の飲み会に苛々どころではなく腹が立つ
たったの一回の飲み会でも、今日は子供の通院からの仕事フルでして帰宅してご飯と風呂をこなすのが物凄くしんどい。特に双子。
毎月数回の飲み会でもしんどい。
旦那が原因で子供らに怒鳴る
育児も疲れて、自分の食事は昼のみ。自分の食事をとる事すら忘れる。食べようと思ってもオムツだの喧嘩だのこれでもかというくらい要求や事が多く、結局忘れる。

生きている意味が分からなくなります
自分だけ逝きたくなります。鬱のような症状になりかけています。体重も気づいたら減っています。

子供1人増えるだけでも大変なのに、なんで双子…

コメント

はじめてのママリ🔰

それってもう鬱だと思います。

毎日、毎日本当にお疲れ様です。本当に頑張りすぎ!レベルで毎日をこなしていて、しんどいですよね😭
旦那さんは子供の面倒みてくれますか??