※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性でタイミングを取れず、妊娠難しいでしょうか。陽性は1日で終わるのが普通でしょうか。

2人目妊活中です。
排卵検査薬が陽性になった三日前にタイミングをとったのですが、妊娠は難しいでしょうか。
夫の交替勤務で数ヶ月タイミングを上手く取れずにいます。昨日陽性になり、次は明後日にしかタイミング取れません😣

あと、排卵検査薬の陽性って一日しかでませんか??
前は陽性→強陽性って感じで2日くらいあって迷ってたのですが、陰性→陽性→陰性でした。
どっちの出方が普通?でしょうか。

コメント

ゴン太

検査薬はわからないですが、3日前でのタイミングでも大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性がでた翌日排卵だと、排卵四日前とかになっちゃうのかな?!と思うのですがまだ希望は残りますかね😣

    • 6月20日
  • ゴン太

    ゴン太


    多分ですが、私が娘を3日前で妊娠したので3日だとあり得るかなと☺️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    希望が持てます🥺

    • 6月20日
daiyu

私は2人とも強陽性が出た日のタイミングで妊娠しました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😣
    陽性のときにタイミングが取れなくてもどかしいです💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

3日前で取ったとき、妊娠しませんでした💦その時によっては、精子も長く生きているらしいですが、無理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり元気な精子じゃない限り結構確率低そうですね💦
    色々含めて妊娠って奇跡ですね😥

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦
    3日連続で取っても、排卵日にタイミング取ってもむりでした、、
    一人目のときに行った、排卵日前の6.4.2日にタイミングを取ってみようと思っています🤔
    本当に奇跡ですよね

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのタイミングの取り方もやってみたいのですが、そこに夫の勤務がぴったり合うことすら奇跡という状況になってしまいました😭
    上手くいきますように😣✨

    • 6月20日