※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

昨夜から発熱している気がして、気づかなかった。朝に計ったら38度越え。同じ経験の方いますか?

昨日の夜から既に発熱してた気がします、、、💦

普段熱はよっぽどの事ない限り計らないので、機嫌も普通でいつも通り元気だったので気づけなかったです😓
夜寝る時に少し汗ばんでる?暑いかな?と思ったけどそのままにしちゃいました、、
今朝なんか熱いし機嫌悪い?と思ってなんとなく計ったらまさかの38度越えでした💦

離乳食もあげたしミルクも普通に飲むし朝まで普通に寝るから気づかなかったけど今日の寝付き方の感じ昨日と同じだから絶対夜の時点であったよなーと反省してます🤦‍♀️

同じような経験された方いますか?

コメント

しゃん

同じく普段熱あるかな?ってときにしか測りません。
以前お風呂前に少し体熱い?部屋があったかかったかな?と思ったまま朝になってやっぱり熱いなと思って測ったら38度越えてたことありました💦でも食べるし寝るし咳とか鼻水もないので病院に行くこともなく次の日には下がってました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

その後はなにもなくただの風邪だった感じですか??

• 6月21日
しゃん

病院に行ってないのでなんの熱だったのかわからないです😣
うちはときどき、熱を出すけど風邪症状なく次の日には下がるってことがあります😵
上の子もあったので小さい子はこんなこともあると思って過ごしてます。

• しゃん

しゃん

間違えて返信できてなくてすみません

• 6月21日