※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日中はユニクロのブラトップを着用していますが、高さが維持できず悩んでいます。Wacoalのワイヤー入りブラも使用していますが、サイズ感に不満があります。新しいブラを探しています。

産後~授乳~卒乳後も日中ユニクロのブラトップなのですが、皆さんブラトップで高さキープできますか?
私は太ってしまったのもあるし、垂れて見えます。。
外出する時はさすがにWacoalのワイヤー入りの物ですが、これは1人目卒乳後に購入した物で、現在は更に太りアンダーが小さく感じます。
新しい物を手にしたいので、何か他にいい物あれば教えてほしいです。アンダー85かな?と思うのでなかなか無くて。。
よろしくお願いします。

コメント

ともか

うちはとりあえず安くてもいいからワイヤー入りでちゃんと支えよう!と思って下着屋さんで測ってもらってネットで安いの買ってます😇

高いの買うとなかなか捨てられないし勿体ないから安いのを何枚か買ってへたったらその分補充してって感じにしてます!

ただこの方法で美乳になったとかはないですwww気持ち的な問題です🤣
あと寝る時はナイトブラしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おすすめブラありますか?
    アンダー大きくなると何処にでもは無いような気がするのです。。
    やっぱり計測行かないとダメですね!

• 6月20日
  • ともか

ともか

うちはネットでテキトーにこれでいっか!みたいに買ってるんで毎回バラバラです😂ww 

ただサイズ違うのつけるのが良くないのは聞いたんでそこだけはちゃんとしよー!って思ってサイズだけはプロの人に測ってもらいました✊

• 6月20日