※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式の2次会に参加する服装についてアドバイスが欲しいです。カジュアルな服で、体型をカバーできるものがいいです。おすすめのお店や通販サイトを教えてください。

結婚式の2次会にきていく服についてアドバイスください。

今度友人の結婚式の2次会に参加します。(結婚式等は親族のみで、2次会から友人らも参加する形式)

おしゃれなレストランみたいなところでやるみたいで、服装はカジュアルなものでとありました。

ただ妊娠中から太り過ぎて産後も痩せられていないので、昔着ていた服は全部着れず、今も適当な夫のTシャツばかりなので新しいものを買おうと思っているのですが何を買えばいいかわかりません。。(もともとファッションに疎いです)

またできれば二の腕、腰回り、足が特にでかいのでそこをカバーできる服を探しています。開催日まであまり時間がないのでダイエットしても間に合いそうにありません。体型的にはウェーブだと思います。

おすすめのお店や通販サイト、こういう服がいいよみたいなのがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カジュアルといえどもTシャツにパンツ!とかいうわけじゃないので、オケージョンワンピースとかで検索してちょっとラフなワンピとかでいいのかなと思いますよ🥰
こんなのとか、ドレッシーだけど披露宴よりはカジュアルでいいんじゃないでしょうか?
カスタネのものです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらはパルクローゼットのomekashiのものです☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりTシャツとかはなしですよね笑
    どちらも素敵でいいですね☺️見てみます!

• 6月28日