※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が子供っぽくイライラして、口が悪く子供にも当たる。改善方法は?

ストレスが溜まります。
旦那が本当に子供っぽいです。

私に対して旦那がイライラしてると
お前認知症か?バカか?
と口が悪くなります。
子供の前でも普通に言います。
私に対してイライラしてると
子供にも当たりが強くて
子供がご飯中にお肉を噛みきれなくて
オエッてなってる時とかに
気持ち悪りぃなって言います。

それを見てると子供が中学校とか大きくなった時に
悪影響だとおもうので
治して欲しいのになかなか直してくれません。
本当に子供っぽい旦那にイライラします。

そういう旦那さんいますか?
またどうすれば改善されるんですかね。
本当に呆れるしこっちもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの直るんですかね、、
私の父は気分屋でした。。
小さい時に父親に言われた傷つく言葉ってずっと残っているので、お子さんも心配ですね…

父の事は嫌いではないですが、やはり母に対しての態度は昔から今も変わっていないので、そういう人で変わらないのだと思っています😢

私だったら実家に帰ります🏠