※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が出てから咳や鼻水がひどくなり、苦しそうに泣いています。何が嫌なのか、何をしてほしいのか分からず、困っています。鼻水は吸ってもなかなか改善しません。

息子が3日前に風邪で熱が出てからその後咳、鼻水と酷くなってます、、咳も痰絡みの咳できつそうです、、寝てる時以外ほとんどキツそうにギャン泣きして何が嫌なのか、何をして欲しいのか分からなく私も悲しくなってきました😭その都度鼻水は吸ってますがなかなか...😭😭😭

コメント

くまこ

わかります🥺
うちは熱はないですが鼻水と痰が絡む咳が出てて、ギャン泣きするかぐずぐずしてます😢
体調がすぐれず変な感じがするって言ってるんですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪いとグズグズですよね😭こんなに体調が悪いことも初めてで早く治ってくれないかなと祈るばかりです、、😭😭

• 6月20日
  • くまこ

くまこ

うちは保育園に行ってないのに4月から毎月風邪引いてて…😅免疫つけてほしいです😭
    ママさんも大変と思いますがご無理なさらずに!
    早く治りますように✨

• 6月20日