※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

息子が熱を出したので美容院をキャンセルしようとしたらキャンセル料がかかると言われ、美容院に行ったことを先輩に指摘されました。2ヶ月に1回のペースで行っているが、行き過ぎでしょうか?

1週間前に息子が熱を出してたのですが美容院を予約していたので
旦那、旦那の両親にお願いして美容院に行きました。
息子が熱出てしまったので美容院キャセルしようかと思ったらキャセル料取られると言われたので😣

そして、今日先輩に息子熱出てる時に美容院行ってきたの?って言われたので行きました。って言ったところそれは無くない?非常識だよ 美容院行き過ぎじゃない?毎月変わってる気がするんだけど。金持ちだねっ言われました…

私は2ヶ月に1回のペースで行ってるのですが美容院行き過ぎですかね?

こんなこと言われるなら美容院行きたくても行けないですよね😢

コメント

たーん

熱がある子を連れて美容院に行くのは非常識ですが、預ける先があって行くのは別に問題ないと思いますけどね☺️

美容院行く頻度くらい放っておいてくれ!って感じです😭きっとそんなに行けるほど色々と余裕がないんでしょうね先輩は😱

かおり

全てにおいて全く気にしなくて良いと思います!!
そんなの人の勝手ですよね😭
それであなたに何の迷惑がかかるんでしょうか?と言いたいです😭

はじめてのママリ🔰

人の美容室のペース把握してるのがまず怖すぎます。
妬みじゃないですかね?
気にしなくていいと思います!!
無視していつも通り行きましょ☺️

ママリ

色んな意味で先輩こわいですね🥺

熱出てても他の家族が見てた
→問題なし
美容院行き過ぎ
→お前に関係ない
髪型毎月変わってる
→ストーカーなの?
金持ちだね
→うるせぇ

てか熱出た話から後半全く別の指摘になってて笑いました🤣🤣