※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s.mam
妊娠・出産

昨日の健診で、39wなのに子宮口が開いておらず、内診で出血があります。陣痛もなく不安で、ジンクスやマッサージを試していますが、未だ兆候がないです。

昨日健診で、内診の時もう39wなのにまだ1センチも子宮口が開いてなかったです…。

そして、先生がグリグリをしてくれて結構痛く、健診後すぐ出血(._.)夕方ぐらいに茶オリだったんですけど、きっと内診の反動での出血でおしるしじゃないなーって感じです。

お腹はよく張るのですが全然陣痛も来ず予定日まで残りあと4日、、過ぎちゃいますよね(._.)

もともとジュースとかも飲まないし炭酸もほとんど飲んだことないんですけどジンクスにたよりオロナミンC飲んでみたりしたけど未だなんの兆候もなしで不安です…。

おっぱいマッサージもお風呂でやってるし、湯船につかったりスクワットしたりしてるのに(;_;)

あー。早く会いたいし不安で仕方ない毎日です>_<💔

コメント

ワシちゃん

予定日近いですね~✨

一人目の時なんの兆候もなく
先生にも予定日過ぎそうと言われましたが
予定日1日前でした( ^ω^ )✨

今回もまだかまだかと待ってます(-∀-` )
まぁ確実に近いうちにきてくれますからのんびり待ちましょう✨

• s.s.mam

s.s.mam

4月11日です(^ ^)
    本当に陣痛くるのかなー?とかソワソワしてます>_<💦笑

ドキドキしながらもお腹に話しかけて待ってみます(*´Д`*)♡

• 4月6日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

あ、予定日同じです✨✨
    絶対にきますよ~!!
    でもそう感じるのわかります!!笑

私も焼肉、カレー、オロナミンC
    色々試したけど全くです(°▽°)💔
    ドキドキしますね~!!

• 4月7日
  • s.s.mam

s.s.mam

ウチは男の子です♡
    予定日同じなんですね(//∇//)

陣痛ていきなり来るものなんですかね?
    前兆もなく、イテテテ!みたいな。゚(゚´ω`゚)゚。

陣痛痛いのかな〜とか
    内診グリグリ結構痛くて、これを悶絶するくらいの痛さなのかなーとかもう不安まみれです笑笑

• 4月7日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

うちも男の子です~!!👦
    同じですね✨✨

一人目の時は、前駆なし、
    おしるしなしで
    本当に兆候なかったのですが
    いきなり陣痛でした!
    最初は、「うーーお腹痛い~」って
    トイレと勘違いして
    トイレにこもってました😆!

私痛みに強い方だと思うんですが
    陣痛は死にそうでした。。
    もうすぐ、またあれが来ると思うと恐怖です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑

• 4月7日
  • s.s.mam

s.s.mam

同じです♡楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

そぉだったんですね!(o_o)
    お腹痛くはなるんですけど本当にウンチが出るしゆるいからその痛みなのかと今日も落ち込みました…笑

一回味わってからの再度陣痛っていうのも怖いですよね😱

最初は男の子だから早生まれじゃなければなんて考えてたのに4月入ってからは、まだかなまだかなあ〜と考えるばかりです😓

• 4月7日
  • ワシちゃん

ワシちゃん

未知の痛みも怖いけど、
    痛みを知ってるからこその恐怖もなかなかです(-∀-`; )
    暴れまくっちゃったので今回のお産は冷静に!がテーマです!!笑

全く同じ!!笑
    私も4月2日まで待ってくれ!!と思っていたのが、
    いざ越えたら「いったい、いつ出てくるの!!?」って考えてます😆笑
    赤ちゃんも戸惑ってますかね?笑

早く赤ちゃん抱っこしたいですよね💕

• 4月7日
  • s.s.mam

s.s.mam

知っての方が痛いかもですよ!
    初産婦だと意外にこんなもんか!みたいなのもあったりしますもんね!(*´Д`*)笑

4月2日以降はもう過ぎたよー!みたいな感じですよね!笑
    元気で健康ならいいと思ってても、なぜか急かしてしまいますよね(^◇^;)💦

寝てても陣痛って来るものなんですかね?笑

寝っ転がってたりしても来るのかなー?とか笑
    たってないとダメかな?とか笑

今日か今日かと思って変に寝れないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

一秒でも早く抱っこしたいです!♡
    お産の後嬉しくて泣いちゃうかな〜とか気持ち高めて待ちたいと思います(*´Д`*)❤️

• 4月7日
うえーぶ

第一子だと遅くなるみたいですね〜♪
私も一週間遅れました!

焼肉やオロナミンCも試しましたが全くききませんでしたー😂

赤ちゃんは自分でタイミングを見て産まれてくるって助産師さんにいわれましたー★
きっともうすぐs.smamさんの思いが通じてでてきてくれると思います😉

• s.s.mam

s.s.mam

調べたりすると初産は遅れるっていいますもんね>_<💦

妊娠中はよくお腹張りましたか⁇

前駆陣痛みたいなのはたまにあるものの、全くです_| ̄|○

もっと話しかけて気長に待たなきゃですよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 4月7日
  • うえーぶ

うえーぶ

私全然張らなかったです!
    お腹も腰も痛くなりませんでした笑

早く出てきてくれるのが一番ですけど、
    産まれてくるとそれもそれで大変なので笑
    今はゆっくり休んだり、散歩したり!気長にいきましょー★

• 4月9日
ポインター

私も今同じ状況です(^_^;)まだ予定日前とはいえ、何も兆候がないと焦りますよね。今日もしっかり安産運動して、花見がてら外出してたくさん歩いたんですが、全く変わりなく…。

計画分娩の予定なんですが、薬使っても空振りになるかもと主治医に言われ、来週の健診の予約も普通に入れられました(-。-;

• s.s.mam

s.s.mam

私も一週間後の健診がは予定日の次の日で、とりあえず予定日に健診来てくれと言われて、全然子宮口あいてないしお腹切るとか言われちゃうのかな?とか心配してます>_<

• 4月7日
  • ポインター

ポインター

正規産は妊娠41週6日までで、まだ余裕はあるので気長に待つしかないですね(^_^;)巨大児とか緊急時でもない限り、帝王切開はないと思いますが…

そうこう言ってるうちに1時間後陣痛が来るかもしれませんし、お互いリラックスして待ちましょう!

• 4月7日
  • s.s.mam

s.s.mam

そおですね>_<💦

あまり急かしても赤ちゃん疲れちゃいますもんね!👶

お互い安産になりますように(*´ω`*)

• 4月7日