※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
雑談・つぶやき

旦那が息子との時間を過ごしたくて、私に出かけて来るようにいって、1時…

旦那が息子との時間を過ごしたくて、私に出かけて来るようにいって、1時間外出。

息子もうすぐ、5ヶ月。

授乳して出かけたからあとは寝るだけ。

出かけていた間、ずーっと泣いてたらしい。
旦那は寝ぐずりとか言っちゃってますけど、

正直旦那の力不足。

泣き疲れて寝た時の顔は、本当にかわいそうで。

旦那がスムーズに、寝かしつけられるように息子に耐えてもらうのか、

それとも
今まで通り私が寝かしつけるのか。

みなさんは
どーしてますか?

コメント

ハナ((( *´꒳`* )))

上の方とのやり取り読ませて頂きましたが
旦那の暴力、暴言はお子さんには向きませんか、?
寝かしつけとか以前にそんな人と2人っきりにして大丈夫なんですか!?

  • カーズ

    カーズ

    息子には大丈夫です。
    友だちに写メしたり、自慢したり
    パパやってますアピールをしています。

    旦那はあたしがいなければいいみたいです。

    • 4月7日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    かあずさん
    2人になった時の姿がわからない、のレベルなら
    これからは2人っきりにさせない方がいいかもですね、💧
    お子さんがまだ何も言えないだけに
    何かあってからでは遅いです😭💦
    文面からして色々と大変だとは思いますが
    頑張って下さい😭💧

    • 4月7日
  • カーズ

    カーズ

    ありがとうございます。
    がんばれるところまでがんばってみます。

    • 4月7日