※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プラノバールを7日間服用し、生理がまだ来ない不安。7日間の処方で不安。まだ来なくても許容範囲ですか?

旅行のために生理をずらしたくてプラノバールを7日間服用しました。
日曜日の夜に飲み終えたのですが、まだ生理がきません🤣
ちゃんとくるのか少し不安になってます😣

ネットで調べると、服用期間が短いと生理こないこともあると書かれていて、ママリ見てると7日間の処方の人あまりいなくて…💦

ちゃんとくるでしょうか?
まだ来なくても許容範囲の期間でしょうか?

コメント

さくら

7日は少ないと思います💦
遅らせるように処方されたものではないですよね??

いつも10日で処方され、一度自己責任で9日で試したことがあります。
個人差ありますが、生理くるまでに1週間くらいかかる人もいるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

遅らせるためではありません😣
    もともと生理予定日もあと3日後くらいなんですが、不順気味で遅れがちなため、遅れちゃった場合旅行に重なってくる可能性が高くなるため、6月中に生理を終わらせておきたくて…

7日分は少ないんですね😣
    はじめてのピルとか飲んだので、その辺わからず言われるがまま処方していただき飲み終えました。

来月7日から旅行なのでそれに生理が重なってこなきゃいいのですが…💦

• 6月20日
  • さくら

さくら

来月からの旅行ならかぶらなそうな気がします。

あと数日でくると良いですね✨

• 6月20日