※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県のcoca店舗で、レディースの品揃えが豊富な場所は、イオン長久手、プライムツリー赤池、ららぽーとみなとアクルス、T-FACE、イオン常滑です。

愛知県 coca店舗 コカ

愛知県のcocaの店舗でレディースの品揃えが豊富な場所はどちらですか?

候補店舗は、
イオン長久手、プライムツリー赤池、ららぽーとみなとアクルス、T-FACE、イオン常滑です。

コメント

はじめてのママリ🔰

長久手と常滑しか行ったことないですが、常滑はかなりしょぼいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やめときます🤭

• 6月20日
こんこん

ららぽcocaしか行ったことありませんが、ららぽの中でも広めの店舗でした。

私自身他社アパレル所属ですが、店の規模によりパッケージが違い入荷アイテムの種類に差がある場合がありますので、どこかの店舗で「どの店舗が商品種類が多いか」を尋ねられると確実かなと思います。

私の所属していたブランドもパッケージの違いにより入荷アイテムに差がありましたので、近隣店舗のパッケージは把握しており、取り扱いの無いアイテムをお探しの場合は取り扱いのある店舗を紹介させていただいてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ららぽを候補に入れてみます☺️
    パッケージの違い、参考になりました☺️

• 6月20日
ぺぺ◡̈⋆

長久手は豊富だと思います‼︎
あと、候補にはないですがイオン土岐も広くて品揃え豊富です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ありがとうございます!
    安城からなので、TFACE以外の候補地全て車で1時間程🥺
    平日子供達が保育園に行ってる時に行ってみます😆

イオン土岐はアウトレットに行く時に寄ってみます😆

• 6月22日