※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校の友達と遊びの予定が不透明で、連絡待ちや自分から聞くか悩んでいる女性がいます。友達との遊びが中止になることが多く、優先度が低いと感じています。

優しい方お付き合いください😂

高校の同級生A、Bと私の3人のグループLINEがあります。
Aから子無しで泊まりで遊ぼうと言われました。(全員子持ち)
ただAがめちゃくちゃ多忙で〇日しか空いてないからそこで!と。
みんなOK〜となり、Aからやったー!ときましたが、そこでLINE終わりました。そこから1週間経ちます。

みなさんならこの後はAからの連絡待ちますか?😂
自分からどうなった?と聞きますか?

正直このメンバーだと予定がだめになる確率もすごく高くて、遊びたいような微妙なような。
毎回だめになるのはAかBの予定が入った〜です😂
嫌いじゃないし、会うと楽しいのはわかってますが、こういったことが多くて私からLINEすることはなくなりました。

多分2人にとってこのメンバーは優先順位が低いからだろうな〜って思います😫

コメント

はじめてのママリ🔰

◯日で!→やったー!
なら完結していますし、当日を待つのみかなと思います💦

ただ、個人的には予定が入った=こちらが最優先ではないんだなと捉えますし、そんな薄い関係でしたら最初から断っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

情報足りずですみません💦旅館に泊まろうってことだったんです…なのでそういう細かいのはいいのか?と😱
    Aとは親友だったので昔を懐かしんで潔く断れない自分がいます😂このまま放っておきます!
    お付き合いありがとうございます😭😭

• 6月20日
ママリ♡

旅館に泊まろうなら
色々決めなきゃですよね?
だとしたら連絡します!☺️

• ママリ

ママリ

決めなきゃですが、言い出しっぺから何もなく😫
    ちょっと様子見ます😂
    ありがとうございます!!!

• 6月21日