※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スポーツの練習中、他のお母さんと話して待っていると疲れる。苦手なママがいるので、練習日が憂鬱になる。憂鬱な気持ちがおかしいかな。

年長〜小2のお子さんがいらして、お子さんがスポーツの習い事をしている方いらっしゃいますか?

練習中、みなさんはどのように待たれていますか??
私は他のお母さんと1時間ずーっと話しながら待っています。非常に疲れます😭

嫌いというわけではないのですが💦少し苦手なママがいるので、習い事の日になると胃が痛くなったり、一日憂鬱になります😭

そんなことで憂鬱だなんて、、おかしいですかね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

送る→帰宅→お迎え
もしくは
送る→買い物→お迎え
にしています!

そこまで仲の良くないママさんと1時間話すのも疲れますし、買い物に出たりしてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習い事が少人数でみなさん見てらっしゃって。
    うちの子が他のママがいるならママもいてほしいと言うんですよね😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

今日もう少ししたら出ますがサッカーをしています💡
うちの所は送迎だけで良いので、送ったら家に戻ってご飯支度しています😅
ずっと観ている方もいますが、私は帰っていますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番いいですよね!!

    うちのところは少人数でみなさん見て待つんです。
    そうなると、ママ居ないの私だけと子供が言い初めてうちの子もママ居てほしいと、、、😭

    • 6月20日
りりぃ

年中から小1までサッカーを習ってました。
ずっと見てる方もいましたが、子どもを習い事に送ってきて終わる頃迎えに来る方が多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少人数で、うち以外みなさんみてます😭
    うちの子は他のママがいるならいてほしいと😭

    • 6月20日
冬

見学したり、読書、宿題丸つけをしています。
携帯もみたり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月20日