※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前だからか、なんなのか?仕事始まって2ヶ月ちょっと経つのに、まだ…

生理前だからか、なんなのか?

仕事始まって2ヶ月ちょっと経つのに、
まだメモ見ることもしょっちゅう。
前に教えてもらったことまたきく。
覚えが悪すぎて嫌になってくる。

家では子どもがおもちゃを落としたりして床に傷がつくと
旦那にネチネチ小言を言われる。
新築だから気持ちは分かるけど、つきっきりでみてる訳じゃないからある程度は我慢してほしい。

そんな感じで日頃の小さいストレスと疲れが溜まって、
さっき帰ってきたけど
洗濯畳んだりご飯作ったり明日の保育園の準備したりしないといけないのになかなか動けない。甘え?

テレビつけてちょっとの間子ども放置して脱力してるけど、
ほんとに申し訳ないと思う。
さっきは子ども抱きしめてちょっと泣いちゃった
なんか疲れたなあ

コメント