
クレームの電話で責任者と話すため上司に頼んだら、上司のカップ麺がのびてしまいました。皆さんは何をしますか?
クレームの電話を受けて、下の人じゃなくて責任者と話したいと言われた為、お昼でしたが上司にお願いしました。
その為、上司のカップ麺がのびのびになってしまいました💦
皆さんなら、何かしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
クレームが自分の落ち度なら、次の日お菓子とか飲み物とか渡してありがとうございますって言います!
自分に落ち度が無ければ何もしないです🥺笑

ショコラ
私ならランチ奢るとか、コーヒーとかの差し入れとか何かしらの何かをしますかね
そのカップ麺は上司さんは食べたのですか?
-
はじめてのママリ🔰
汁がない〜と言いながら食べてました😂
- 6月20日
-
ショコラ
コールセンターなどお客さまからいつなんどき対応しないとわからないお仕事の場合、ラーメンを昼に食べるのはかなりチャレンジャーだと思いますよ(笑)
私ならコーヒー差し入れするかな。←好きなら
労いの気持ちも込めて…- 6月20日
-
はじめてのママリ🔰
コールセンターではなくて、たまたまお昼に電話がかかってきた感じです😓
お菓子が好きなので、気を使わない程度のお菓子を差し入れすることにします😓- 6月20日

はじめてのママリ🔰
それも上司の仕事なので特に何もしないです笑
逆だったとして上司が何かしてくれるわけでもないので😅
上司との関係性にもよるでしょうか🤔
-
はじめてのママリ🔰
多分逆なら大丈夫〜❓とお菓子とかくれます😂
- 6月20日
-
はじめてのママリ🔰
それならお気持ちとして小さいお菓子を差し上げると良いかもしれないですね😊
素敵な職場ですね☺️- 6月20日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 6月21日
はじめてのママリ🔰
自分に落ち度はないです😓
本社に勤めていて、店舗のクレームです😓
電話に出た時点で、責任者に変わってと言われました😥
退会ユーザー
じゃあ仕方ないですね!
それも仕事なので、何もしないです笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊