※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
産婦人科・小児科

小5、女の子の母です。この前、娘が溶連菌になったんですがその受診の際…

小5、女の子の母です。

この前、娘が溶連菌になったんですが
その受診の際に「甲状腺大きいね」と
先生に言われ、溶連菌が治ってから
血液検査をしました。

昨日結果を聞くと
数値が低いか高いかなんと
言われたか忘れてしまったんですが
異常があったようで念の為大きい病院で
検査してもらったほうがいいとのことで
紹介状を書いてもらいました。

小児科の先生の診察の時は
「そんなに心配ないと思うけどね〜」っていう
感じだったのでそこまで気にしてなかったんですが
結果聞いたら少し不安になってきました...💦

小学生の子をおもちの方で
甲状腺の検査で何か病気がわかった方
検査したけど特に何もなかったよって方の
お話聞きたいです。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント