※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のグランセゾンに住んでいる方への質問です。内覧時にデメリットを聞かれましたが、冬場のお風呂上がりに涼める場所がないことが気になっています。他にデメリットはありますか?

一条工務店のグランセゾンに住んでる方に質問です。
先日、我が家に内覧にお客様が来ました。
我が家をとても気に入ってくれて最後に質問されたのですが「デメリットありますか?」って聞かれて旦那と「うーん🤔どこの部屋行っても気温が同じだから、冬場のお風呂上がりに涼める場所がない!笑」しか出て来ず…。笑
それからデメリット考えてるのですが、何かデメリットありますか?

コメント

じゅん

しいていうなら洗面台の下が奥まってるのが掃除しにくいとかですかね?
うちはロボット掃除機買ったので解決しましたが😁
ちなみにロボット掃除機の基地にするといいみたいな話を聞いたので設計さんに相談したら、(理由は忘れましたが)推奨しませんと言われました😭
なんであんなに奥まってるんでしょう💦

それからデメリットというかうちの場合なのですが、キッチンカウンターのリビング側の棚が使いにくいというか、何入れたらいいかわからず活用できてません😅

あ!あと、バルコニーの柵で、アイスマートでは選べるタイル+手すりみたいなやつが選べなかったのが残念でした💧

こうしてたらよかったーとかは色々あるんですがデメリットらしいデメリットはあまり思い付かないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、何であんなに奥まってるんですかね🤣
    我が家もお掃除ロボットですが、たまに下の子がおもちゃとかぶん投げて下に入るとロボットが吸って停止してる時があります。笑

色々何で?ってのはありますよね🤣

メリットは何個かあるんですが、デメリットって思いつかないですよね🤔
    でも冬場はあったかいし、夏も涼しいから天国です😇

• 6月20日