※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

福岡県福岡市早良区に住んで済ます。オススメの産婦人科あれば教えてください(o^^o)

福岡県福岡市早良区に住んで済ます。オススメの産婦人科あれば教えてください(o^^o)

コメント

UMECCO

野芥にある竹内産婦人科クリニックにお世話になったことがあります。周りの方の評判も良いですよ〜。

• みーな

みーな

ありがとうございます😊そこ、通るたんびに綺麗だなぁって思ってました\( ˆoˆ )/

• 4月7日
えりたまま

早良区住みで竹内で産みました(o^^o)
料金とか特に気にしなければ
大丈夫だと思います‼︎
みなさん優しいですし
ご飯も豪華です‼︎母も竹内です^_^

• みーな

みーな

料金は高いのですか??

• 4月7日
m

同じ歳で私も早良区です!
私は里帰りなので参考にはなりませんが(;_;)

竹内産婦人科人気みたいですが1度受診しようとした際嫌な思いをしたので(;_;)
参考までです(;_;)!!

• みーな

みーな

嫌な思いを産婦人科でするのは嫌ですね😣💧ご意見ありがとうございます😊

• 4月7日
  • m

m

もう、絶対に行きたくないです😢
    いい産婦人科見つかります様に😊

• 4月7日
  • みーな

みーな

私も今、相談がありお電話したのですが、看護師の方の対応が酷くてもういきません💧
    妊活をしていることに対して、真剣に話しているのに鼻で笑われて、それはお答えできませんって言われました。お答えできません、と言われるのは受診もしてないし仕方ないですが、鼻で笑うのは酷すぎます。残念です。

• 4月7日
  • m

m

え、、、酷すぎる。
    ありえませんね、、
    妊活されてるのであれば天神などの病院とかはお考えではありませんか?

• 4月7日
  • みーな

みーな

たった5分ぐらいで本当に嫌な思いをしました。
    天神でいい病院があるのですか??

• 4月7日
  • m

m

私も実際に病院に行ったのでわかります😢

妊活している知り合いが行ってるのを聞きました!調べたらすぐ出てくると思います!

• 4月7日
いちご*✴︎

私も竹内です。

私も検診の際に嫌な思いをしました。
助産師、看護師、人によってはほんと違うので入院中はナースコール鳴らしやすい日と気を遣う日がありました😅

1番辛かったのが子宮の痛みで受診したのに看護師に「ほんとに痛いですか~」って笑って言われました(⚭-⚭ )

料理は美味しく綺麗です😊

• みーな

みーな

ナースコール押しにくい看護師さんがいるとは、、、ちょっとイメージがよく無くなりますね😓💧

• 4月7日
mikan

早良区と西区の区境にすんでいます(๑•ω•๑)

西区になりますが、橋本にある新堂産婦人科にいっていました!西区がとおくなければ新堂産婦人科もいいとおもいますよ(•̥̀ ̫ •̥́)検診時のエコーもメモリーカードに保存してくれました。先生も看護婦さんもやさしかったです。入院中のごはんもおいしかったです。

• みーな

みーな

私も、そんな感じです💓田村に住んでます😊
    橋本も近いので検討してみます😆

• 4月7日
  • mikan

mikan

わたしは次郎丸なので近いですね(๑•ω•๑)

ちなみに大部屋で平日のよる11じぐらいの普通分娩で手出し45000えんぐらいでした!検診時には毎回1500えんぐらいかかっていたとおもいます!

• 4月7日
  • みーな

みーな

めちゃくちゃ親近感わきます💓わたしも次郎丸付近です😍
    ありがとうございます😊

• 4月7日
奏@スッピー

私は義実家に里帰りするため博多区の病院で出産予定なので参考程度ですが…
実家が早良区なので里帰りで妹が竹内さんで出産予定ですが、結構お高めで出産費用が手出し10万くらいかかりますと言われたそうです!
城南区になりますが、いずみ産婦人科も人気ですよ(^^)
あと、知り合いは姪浜にあるバースクリニックで出産してます!
早良区は産婦人科が少ないので城南区や西区も視野に入れるといいと思います✨

• みーな

みーな

いずみ産婦人科は職場の近くなので視野にいれてみたいと思います💓
    ありがとうございます😊

• 4月7日
あにゃすけ

早良区はやはり竹内産婦人科が人気です。ただかなり高いと有名です(°_°)城南区であればいずみ産婦人科、東野産婦人科ですかね。私はいずみ産婦人科で出産しました☺いずみは安くて有名です!1日多く入院、個室、黄疸治療、バルーン、会陰切開でも手出し3万でした!早良区なら城南区も近いので、他の方がおっしゃってるように視野に入れてみてはどうですか?🤗

• みーな

みーな

いずみ産婦人科はお安いのですね(o^^o)💓職場の近くなので視野にいれてみます😍❗️

• 4月7日
コテツママ☆

早良区ならやはり竹内人気です。
私は上の方書かれてますが橋本近くなんで新堂でした。
医院長先生の方は一見、大丈夫か?って感じですが体重管理も緩い感じで、融通きかせてくれましたーw
助産師さん達も優しかったです!
ご飯も量多いし、毎食美味しかったですよ!

• みーな

みーな

新堂いいんですね(o^^o)旦那の職場が近いので安心出来そです^ - ^

• 4月10日
金魚

私も早良区です。
田村なら、歩いて数分です!

私は、山王病院に今月から通い始めました。
卵管造影検査を受けたかったので、色々調べて山王にしました。
近くの産婦人科もありますが、妊婦さんの横で不妊治療というのも、少し気を遣いそうなので…

• みーな

みーな

やはり、不妊治療をする時は大きな病院の方がいいですよね!私も不妊か否かを調べる前段階にいるので、今後の参考にさせていただきます(o^^o)

• 4月10日
ゆゆ

もう遅いと思いますが…
不妊治療でしたら天神の井上善クリニックの先生が有名ですよ(^_^)