※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

病院で陰性反応が出た場合、妊娠の可能性はありますか?1週間後に陽性反応が出る可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっています。
病院で陰性反応がでたら妊娠の可能性は、0なんでしょう❔
1週間後に陽性が出る可能性は、無いでしょうか❔❔

コメント

❥

病院が一番確かですが不安で可能性ありならもう一度やって確かめてもいいんじゃないんですか^ ^?

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)今日から1週間して生理来なければもう1度検査薬してみます。ありがとうございました(*^^*)

• 4月6日
ままりんご

私も不安で病院の先生に聞いたことがあります。
「市販の検査薬と病院の検査はまるで違う方法で妊娠したかを調べている。病院での結果は100%で覆ることはない」と言われました。
すごくハッキリ言う先生だったので、本当にこう言われました(^_^;)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。じゃあ、もう、望みは、無いってことですか❔

• 4月7日
✿さとあゆ✿

生理が1週間こなくての受診ですか?
それなら妊娠はまずないのではないでしょうか。。

ゆっしゃん

おはようございます😊
病院で排卵日が確定されているなら、ズレがないと思うので妊娠の可能性は低いと思います……。病院の先生は何か言われていましたか?
私は高温期にルトラールという薬を処方されて、その薬のせいで生理が遅れるっていうことが何回かありました💧

ゆき(o^^o)

病院で陰性といわれたらほとんどないとは思います。
内膜は判明日時点で何ミリでしたか?
12ミリ以上はないと、、

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。内膜なんミリって教えてくれない病院なので…分かんないです(^_^;)

• 4月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

計らなくても、可能性があれば、
    内膜厚いままだから、生理がそれでも来なかったら再度調べての言葉はあると思います。
    なければ、期待するだけつらいと思います。

• 4月7日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

先生と話す事は、ほぼない病院なんです❕❕

• 4月7日