※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms0521
子育て・グッズ

赤ちゃんの足にiPhone6plusを落とし、青くなった痣が心配。骨折やひびがあるかどうか不安。寝ている間に様子を見るべきですか。

5月に出産したばかりのものです。

先ほど、赤ちゃんの足にiPhone6plusを
落としてしまいました。

落とした後は痛がった様子はなく、、、

腫れた様子もないのですが痣ができちゃったのかもしれません。少し青い。

骨折やひびを心配したほうがいいでしょうか。

いまはミルクを飲んで寝ています。

コメント

かりんとう

泣いてなければ様子見で大丈夫だと思います。

あやぷゆ

そんな簡単にヒビなんて入らないよ

ms0521

少し安心しました。とりあえず様子みます。

deleted user

心配ですよね。
わかります!
私なんてちょっとぶつかっちゃったりしたら『どうしよう〜‼︎』となっていました(*´ㅂ`*)笑
いつも通りミルクを飲んで過ごしてるなら大丈夫だと思いますよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

まままり

心配しますよね(;_;)
いつも通り動くかよーく見てあげるといいと思います♡

ただ気になったので1つ。
あやぷゆさん。
そんな簡単にヒビなんて入らないなんて軽々しく言わない方がいいですよ。

な み た ん ♔

心配になりますよね😭
子供居ませんが、青いの
痣?な気がします💦
もしかしてどこかで
ぶつけたのかもしれません😣
様子見てても心配であれば
病院に連れて行くのもありですね!

足小さくて可愛いですね💕
私も思いました!!

そんな簡単にヒビ入らん。
って軽々しく言わない方が
いいと感じました|ω・`)

ゆうこ1819

心配ですょね(>_<)
でも、きっと大丈夫ですょ!
たぶん痛かったらおもいっきり泣きます(*^^*)

うちも、ケータイ頭に落としたり、ベッドから落ちたりと…上の子のときよく心配で病院へいったのですが、いつも心配しなくていいよと言われて帰ってました\(^^)/

すこし様子を見て、やっぱり心配だったり、あかちゃんも足を押したり伸ばしたりしたときにいやがったり、いつもと違う様子だったりしたら病院で相談するといいかもです(*^^*)
それだともしなんともなくても安心できますしね(^-^

3人のママ

ちょっとのことが
気になりますよね('・_・`)
泣いてなければ
とりあえずは様子を見て
大丈夫だと思います!
ぁたしも頭にケ-タイ落としたことありますが
痛くて泣いたけど
すぐ泣き止みましたよ!