※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目でベビーカーを買い直したいですか?車が狭くなり、コンパクトなベビーカーが欲しいと考えています。現在のベビーカーは車に乗せると他の荷物が入らないため、悩んでいます。

3人目でベビーカー買い直した方いますか?

3人目が生まれ車が狭くなりました👀
なのでコンパクトなB型ベビーカーリベルが欲しいなぁと思っていますが、、いまさら買うのもなぁと悩み中です。
長女4歳4ヶ月14キロ、次女2歳9ヶ月13キロ、三女2ヶ月の5キロです。
長女のときからつかってるアップリカのB型ベビーカーなんとか車に乗りますが、そうすると他の荷物が乗りません😂
とても悩んでます😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

3人目ベビーカー買い直しました!うちは上の子と8歳離れていて単純に古くなりすぎたので同じサイズのものを買い直しましたが、車を買い替える予定がしばらくないなら小さいのを買ってもいいかもですね💦
子供3人いると荷物も増えますし、なんやかんや使うと思いますよ!