※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で腰が痛い。規則的でないから前駆と思うたびに本陣痛が気になる。1人目は破水から急な痛みで産まれたため、陣痛の流れが不明。

前駆陣痛で腰まじ痛い、、、
生理痛の痛みってより腰とお尻がうぉーーってなる😣
規則的じゃないから前駆なんだって思うたびに本陣痛ってどんなんやっけ?って思えてきた。
1人目なんて前駆陣痛すらなく、いきなり破水してからいきなり死ぬレベル痛みがきていきなり産まれて記憶ほぼないから、陣痛から始まり病院に連絡して〜の流れがよくわからん😂

コメント

ママリ

わたしも腰とおしり?尾てい骨?めちゃめちゃ痛かったの覚えてます😢
我慢できるっちゃできるなーでも一応病院行っておくかで夜中受診したら子宮口7cmでした😅
経産婦さんでしたら距離にもよりますが10分くらいの間隔になったら連絡ですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね💦
    動いてる時は張って➕腰の痛みがあるのですが横になるとおさまるので前駆ですよね😭
    歩くたびに出てきそうって感じでお尻押されるし37wですが体が悲鳴あげてます、、
    本陣痛は10分くらいの間隔で痛い!と痛くない!がはっきりわかる感じなんでしょうか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

不定期で痛みがおさまるなら前駆かもしれませんね☺️
    正直前駆陣痛と本陣痛全然違いわからなかったです💦
    定期的にきてると思って受診したら痛みも引いて結局前駆陣痛だったってこともありました。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    1人目が陣痛からならまだ少し間隔わかるのかもですが、、
    いきなり痛みきたら流石に分かりますけどね💦
    とりあえず昼間も夜中もソワソワしちゃってます😂

• 6月20日