※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那が飲み会で代行を使って送迎を頼むが、怒りを感じる妻。旦那の行動についてどう思いますか?

イライラが止まらないのでこちらで投稿させていただきます。

今日会社の飲み会の旦那。
普段から飲み会の回数が多くて、2週間に1回は絶対行くし、なんなら週1で行きます。
行きたくないんだよな〜って言いながら行くので、行きたくないなら断れば?って感じです。
しかも送迎私なんです。
自分の希望でイタリア車に乗ってるんですけど、代行とかでそれを他人に運転させたくないらしくて。
こんなんなるなら乗らせなかったです。

そして今日は代行使うって言うから飲み会許したのに、飲み屋の駐車場ないからとかでいきなり送っていってと言われました。
しかも市外で夕方でめちゃ混みます。
往復どのくらいの時間必要なのか聞いてみたら、90分って言われました。
夕方の忙しい時間に90分の時間をかけて幼児2人ともう妊娠後期に入る嫁に飲み会会場へ送らせる旦那、どう思いますか?
何回も飲み会の回数減らしてとか送迎無理って言ってるのにこれなので、流石に頭にきて既読スルーしてます。
これで怒る私は心が狭いですか?

コメント

R´s MaMa💜

自分で行き帰りできないなら
行くな🤚🙃です!!!
子供ですら自分で自転車や徒歩で公園に行けますよ?
ちょっと遠い公園とかだと怖いからと帰ってきたり、、、
自分で可能な行動範囲を子供でも把握できるのに、
いい歳の大人が送迎してもらわないと行けないなんて恥です。
タクシーや公共交通機関の利用、
それができないなら断る。
こんだけ選択肢があるのに奥さん(ましてや妊婦)に頼る意味が分かりません😤
子供じゃ無いんだから自分の事くらい自分でやれ🤚って突き放していいと思います☺️❣️
送らない迎えに行かない!!を徹底していいと思います❤️

  • 🌙

    🌙

    いやほんとですよね!
    子どもですらそうですもんね!
    本当呆れすぎて笑ってしまいます😂
    なーんもしてやらないです🙌🏼

    • 6月20日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    今まで送迎してた🌙さんの優しさに拍手👏ですっ🩷
    お子さんの世話➕妊婦ちゃんですので
    夜は、ゆっくりまったり過ごして下さいね☺️❣️

    • 6月20日
  • 🌙

    🌙

    お気遣いの言葉までありがとうございます🩷
    のんびりしますーー!

    • 6月20日
3kids♡

それは普通に怒ります😂
私も一人目が産まれるまでは送迎してあげてましたが産まれてからは無理と断ってます😂
徒歩か公共交通機関か代行のどれかで行ける範囲にしろと言ってます😊
それでもお迎え連絡ある時は子供寝てるから無理とだけ送り既読スルーします😂👍🏻

  • 🌙

    🌙

    ですよね!!笑
    もう流石にやってられないので、送迎はやらないで貫こうと思います💪

    • 6月20日