※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園終わりの園庭開放が嫌です。うちの子が仲間に入れてと言っても仲…

幼稚園終わりの園庭開放が嫌です。
うちの子が仲間に入れてと言っても仲間に入れなかったりして1人で遊んでる(本人はあまり気にしてない)のみてるのが辛かったり、私自身人見知りで誰とも話せなかったりするので、できるのなら早く帰りたくて仕方ありません。子供が遊びたいと言うので付き合ってますが苦痛です。早く帰ろうと言っても最後まで遊ぶと聞かないし。

3年保育ですが,この先まだ続くのかと思うと辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとか帰る方向に持って行った方がいいと思いますよ。
帰ったら、おやつ食べようとかママとあそぼう作戦もダメですか?

よっぽど帰らないなら、頑張って抱っこしちゃうとかですね😫