※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で血糖値が高く、妊娠糖尿病の可能性があるかもしれない。再検査前に血糖値を下げる方法はあるか心配。

妊娠初期の血液検査で血糖値引っかかって、妊娠糖尿病の可能性あるかもって言われました。。😭
上二人の時は引っかからなかったのに。。

血液検査あるの忘れてて当日の朝に砂糖入りのコーヒー飲んだから??
つわりで麦茶と水飲めなくてダカラとか炭酸飲料ばっかり飲んでたから??

今日検査結果伝えられて、明日の朝に再検査なんですが血糖値下げる方法無いですかー??😭
気休めにしかならないだろうけど
誰か教えてくださいー😭😭

コメント

はじめてのママリ

毎食白米しっかりたべてましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実はあの検査でわたしも引っかかり調べましたが、3食ドカ食いしてる人のが引っかかりません
    つわり後、糖質を抜いたり、白米たべてないと血糖値が急に上がりすぎて引っかかります
    引っかかってから3食ご飯ちゃんと食べたらパス出来ました

    • 6月20日