※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中の方が、排卵検査薬の結果が気になります。タイミングを取る際の選択肢について相談しています。

妊活について(排卵検査薬の写真あります)

2人目妊活はじめました

排卵検査薬は18日から始めて
今日もまだ陰性ですが初めの2日間より濃くなってきました

konotokiアプリでは排卵予定日が23日で
明日が妊娠確率が最も高いになってます


夫の仕事の都合で1日置きにタイミングをとることができません😢
①22日にタイミングをとる
②21日にして23日もできたらする
③アプリは無視して排卵検査薬が強陽性になるまで待つ

どれがいいでしょうか……

コメント

mayuna

私なら②にします。
そもそもアプリは予測なので、無視していいと思います!排卵検査薬が正しいので!でも、排卵検査薬の線の濃さ的に、明日はタイミング取った方がいいと思います!
そして、連日大変だと思うので23とったらいいと思います!連日平気であれば21.22.23と取れたら最高ですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    明日頑張ってみます!!
    検査薬は明日から2回でもいいと思いますか?(><)
    今日から2回は早いですよね?

    • 6月20日
  • mayuna

    mayuna

    私ならもう今日から検査薬2回やります!心配性なので😅
    いつもそのくらい濃くなったら2回やっちゃってます朝晩で😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんだ!
    まだまだ薄いと思ってたので余裕こいてました🤣
    今日から2回してみます!!

    • 6月20日