※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島市内で雨の日に子供と楽しめる観光地はありますか?広島県内で教えてください。

この土日で祖母に会うために6歳と4歳の子供を連れて車で広島市内に行きます。
土曜は祖母と会って一緒にお家で過ごすのですが、日曜は家族で観光して帰ろうと話していました。
前回は宮島に行き、今回は大久野島に行ってみようかと話していたのですが、お天気が雨予報で😭
広島市から岡山方面に帰る道中で、雨でも子連れで楽しめる観光地や遊ぶところはありますか?
広島県内で教えていただきたいです🥺💕
よろしくお願いします☺️

コメント

よこ

以前、呉の鉄のクジラに行った時に子供が潜水艦に入れて興味津々で館内を巡りました。
雨でも施設内ですし、大人も面白いかなと思うので個人的にオススメです🐳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!潜水艦に入れるのすごいですね😍私も入ってみたいです!
    教えてくださってありがとうございます💕💕

• 6月20日
  • よこ

よこ

余力があれば展示館から車で行った所に本物の潜水艦が居る時もあるそうです★
    潜水艦なんて普段見れないのでこの機会に是非☺️
    自衛隊?のご当地グルメや限定のガチャガチャなんかもあったのでファミリーで来られる方も多かったです★

• 6月20日