※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物中におばさんにベビーカーを覗かれ、嫌な気持ちになりました。かわいいと声をかけられるのはいいけど…

今日買い物してて買ったものを袋詰めしてたらおばさんにベビーカーの中を無言で覗かれて、なんか嫌だなって思ってしまったんですが、普通にいやですよね😭?

かわいいですねーって声かけられたりするのは全然いいんですが…

コメント

しまじろー

そういう不躾なおばさん、最悪ですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり普通に嫌ですよね💦無言で覗かれた後に声が小さくて聞こえなかったんですが、〜かと思ったーとかなんとか言って去って行きました😂

• 6月20日
  • しまじろー

しまじろー

ちょっとヤバい系の人では😱💦

何もなくて良かったですね💧

• 6月20日
ママリ

嫌ですね...😵
そういうことする人に、自分が同じことされたら嫌じゃないのか聞きたいくらいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!嫌ですよね🥲
    無言で覗いたあと小声で聞き取れなかったんですが、〜かと思ったーとかなんとか言って去って行きました😮‍💨

• 6月20日
イリス

いやですね。

ってか普通人の顔覗き込んだりしないのに、なんでそれが赤ちゃんになると許されると思うんですかね❓真顔で目見開いてお前の顔いきなり覗き込んでやろうかって話ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに、赤ちゃんだからOKって事ないですよね😮‍💨
    小声で聞き取れなかったんですが、〜かと思ったーってなんか言って去って行きました😂

• 6月20日
はじめてのママリだよ

いますよねそういう人!

本人は悪気ないかもしれませんが、怖いです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに悪気はなさそうでした🤣

• 6月20日