※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は一瞬38度だったが、保育園に間に合うと36.8~37.0。主人は有休で不機嫌。帰宅後、元気だった。判断は間違っていたか。

朝一瞬38度になったから、
迷って保育園お休みさせたんですが、
保育園間に合う時間にもう1回はかったら 36.8~37.0

有休とって遊びに行ってた主人を呼び戻したら
少し不機嫌そうでした💦
(先週は40度の熱で私が3日仕事休んだから、今日は午後からでも行きたかった)

有休とってまで組んだ娯楽をキャンセルして
帰宅したら平熱元気だったら
まぁ不機嫌になるのも分かりますが...
私の判断間違ってたでしょうか💦


朝5時体あたたかい
6時体温37.7
7時37.7~38.0
ぐずぐず
8時37.3~37.5
9時37.0でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないですよ!!
その状態で保育園いったらほぼお迎え連絡くることになると思います💦

旦那さんのお気持ちもわかりますが、共働きは協力し合わないと成り立たないですからね🥲

ママリ

小さいうちは急に上がったり下がったりしますよね🥲
間違っていないです!

2人の子どもだから、2人で協力し合ってやりくりするしかないですよね😌
おつかれさまです🥹