※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
産婦人科・小児科

咳が2週間続き、夜に悪化して昨日は嘔吐も。病院で咳止め薬をもらうべきでしょうか?掠れた咳です。

ここ2週間咳が止まらないです。
夜になるとさらに咳き込み 昨日は咳のしすぎで嘔吐しました。 病院で咳止め薬もらった方がいいですかね?💦

咳もゴホンゴホンじゃなく 掠れた咳? みたいな咳です

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで最近100日咳と診断されました。乾いたコンコンという咳が止まらない感じです。風の時とは違い、喉は全く痛くなかったです。
大人は予防接種の効果が切れてかかる人もいるらしいです。桜さんも100日咳かはわかりませんが、お大事にしてください!

• 桜

喉は全く痛くないです。咳だけが止まらないです笑 薬もらいましたか? 飲食店なので咳してると不愉快だと思うので汗

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤もらって飲んだらめっちゃ効きました🤣
    抗生剤飲まないと100日咳って名前だし、いつまで咳出てたんだかという感じです💦

• 6月20日
  • 桜

内科ですかね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でみてもらいました!

• 6月21日
  • 桜

ありがとうございます!行ってみようと思います

• 6月21日
  • 桜

今日病院で診てもらったら 気管支炎って言われました💦

• 6月24日