※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で嘔吐や下痢が続いている家族がいる中、女性自身も白っぽい水下痢に悩んでいます。病院に行くか迷っており、明日様子を見て症状が酷ければ行く予定です。

大人が、水分取れるし嘔吐はないけど白っぽい水下痢や下痢が出る場合様子見ますか?

子供が木曜日に嘔吐してそこから下痢が続いてて胃腸炎という診断でした。その後旦那も下痢で胃腸炎。

私が今、白っぽい水下痢です( ; ; )
この感じだと病院行っても胃腸炎で自然に治るの待つしかないよって言われるだろうな、、という感じで病院いくか悩みます😩

整腸剤と胃の粘膜守る薬はもっていて、旦那が同じやつ処方されていました。

明日あまりに酷ければ病院行く予定ですが、
今のところたまに下痢や白っぽい水下痢起きるくらいで、嘔吐はないし水分も取れるため悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

私は子供達の体調不良で有給使い切ったし自分の体調不良で休みはとれない!!と思って、次の休み(4日後)に受診しようと思っていたら、その頃には治ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😭私も有給が、、ってなっています(T . T)

その時、白っぽい水下痢でてました?!😳

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出ました🥲!!汚い話で申し訳ないですが、完全に水で、外出時ハラハラするレベルでした😭💦
    仕事中も初日と2日目は1時間に1回はトイレにかけこんでましたが、3日目くらいからだんだんスパンが開くようになり、5日目には病院行かんで大丈夫だわ!くらいでした😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    初めて白っぽい水下痢出たのでびっくりしましたが安心しました!

家にある整腸剤飲んで仕事してきます!!💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変だと思いますがご自愛くださいね😭💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月1日