※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝38度で保育園休ませたが、後で36.8~37.0。主人呼び戻し、不機嫌。帰宅後元気で判断間違いか。

朝一瞬38度になったから、
迷って保育園お休みさせたんですが、
保育園間に合う時間にもう1回はかったら36.8~37.0

有休とって遊びに行ってた主人を呼び戻したら
少し不機嫌そうでした💦
(先週は40度の熱で私が3日仕事休んだから、今日は午後からでも行きたかった)

有休とってまで組んだ娯楽がなくなって
帰宅したら平熱元気だったらまぁ不機嫌になるのも分かりますが…
私の判断間違ってたでしょうか💦

コメント

ままり🌻

私なら最初がおかしかったとして
保育園連れてっちゃいそうです😂

娯楽がなくなって不機嫌なっちゃう
気持ちもわかりますけど、
有休を娯楽に使えるだけ羨ましいです。

私も今週5日ともお休みになりそうで
有休とかしまくってます。。