※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みと便意があり、前駆陣痛か便秘かわからず不安です。前駆陣痛の症状や流れについて教えてください。

今日までお腹の張りも痛みも頻繁に怒ることもなく、産まれそうな気配が全くなかったのですが、今日の朝方頃からお腹を下した時のような痛みがあって
念の為間隔はかってみたらこんな感じだったのですが、前駆陣痛とかですか??> < ՞

腹痛と同時に便意もすごくて...
トイレに行くと💩がでたりもするんですが、ただの便秘痛なのか前駆陣痛なのか全くわかりません(>_<)

皆さん前駆陣痛の時とか本陣痛に入る前どんな感じでしたか?流れとか痛み方とか。。

コメント

マッシュ

私がお産のときに感じたのが、強烈な便意でした。
最初のうちは腰に響く痛み、次第に強烈な便意に近い感じになりました。

間隔みても短いですし、産院に相談してみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方に急に3分間隔になり、病院飛んでったら子宮口ほぼ全開でした笑

私も、ほんとにお腹もすごく痛かったですが半端ない便意ですね、、陣痛もお産も😭まず先に💩でて!!とか思っちゃいました笑

• 6月21日