※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが動き回り、仰向けで静かにいられない悩みです。支援センターのイベントも難しい状況。活発な子供のようです。

一瞬でも仰向けでいられない赤ちゃんいます😂?
娘は仰向けで床に置いた瞬間にクルッとハイハイするか、立つか、座るかって感じで仰向けでいられません😭💦
オムツ替えは死ぬ気でオモチャで釣って頑張ってますが...
支援センターでやってる歌を流しながら赤ちゃんを仰向けで置いて触れ合い遊びをするイベントも、不可能すぎます😱
こんな活発過ぎる子いるんでしょうか🤦🏻‍♀️
本当にずっと動いてます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仰向けにしてもクルッとはいはいしたり歩いたり、とにかく動き回ります😂
おむつ替えは同じくおもちゃを渡してなんとかやってます(笑)
同じく支援センターでも仰向けの触れ合い遊びはできず、ひたすら動いてます(笑)
遊びたい、あれこれ気になる、これがしたいなど赤ちゃんにも意思があるので私は気にせず娘がしたいようにさせてます☺️
その分目は離せませんが🥺💦